2020年 新年あけましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。

2020年、令和2年を迎えました。
今年の国内の大きなイベントとしては、7月に東京オリンピック、8月にパラリンピックが開催されます。
東京でのオリンピック開催は1964年以来56年ぶり2回目になります。
世界の国と地域から各競技の代表選手と集結する世界最大の総合スポーツ大会です。
昨年の2019年にラグビーワールドカップが日本で開催され、母国大会の期待に応える日本代表チームの大活躍によって決勝トーナメントに進出し、日本国内が大きな熱気に包まれました。
2020年もオリンピックとパラリンピックの開催で、日本国内が大きく盛り上がる事により相乗効果が生まれ、様々な分野で活気に満ち溢れていく事を願っております。

写真は福岡県宗像市にある宗像大社になります。
初詣の日は、1月11日で元旦から10日後だったのですが、沢山の参拝客で賑わっておりました。
宗像大社は昔から海上・交通安全のご祈願に訪れる人が多く、自家用車のリア側に宗像大社のステッカーを貼られてる方を良く見かけます。
2017年には「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群の構成資産の一つとして、世界文化遺産に登録されました。
沖ノ島は島全体が御神体とされ、極限られた人のみしか上陸する事が出来ない神聖な場所となっております。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。